予約・受注予約について

予約・受注予約のご注文について

予約・受注予約商品ページにて予約をお受けしております。(メーカーの意向により予約出来ないブランドがございます)

予約・受注予約のお支払い方法、配送について

予約・受注予約商品のお支払い方法、配送につきましては下記の通りです。

  1. 代金引換
    商品入荷後に当店からメールにて入荷連絡を行います。
    商品入荷日の翌々日までに商品を発送させて頂きます。
  2. 銀行振込
    商品入荷後に当店からメールにて入荷連絡を行います。
    連絡後3日以内に当店口座までお振込み下さい。入金確認が取れた翌日までに商品を発送させて頂きます。
  3. オンラインクレジットカード決済
    商品入荷後に当店からメールにて入荷連絡を行います。
    メールに記載のURLにアクセスし連絡後3日以内に決済を行なって下さい。決済確認が取れた翌日までに商品を発送させて頂きます。

 
※ 予約・受注予約商品のお支払いにつきましてはPayPay決済、PayPal決済を使用出来ません。

※ オンラインクレジットカード決済の場合、カード決済時に本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定が必須となります。入荷までに設定をお願い致します。
 

予約・受注予約の変更やキャンセルについて

当店は通常の【予約】商品と、受注を受けてから発注を行う【受注予約】商品の2種類がございます。

  1. 予約商品に関して
    商品に予約マークのある商品に関しましては、商品入荷前までサイズ・カラーの変更やキャンセル等をお受けしております。商品入荷後のサイズ・カラー変更やキャンセル等はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
  2. 受注予約商品に関して
    商品に受注予約マークのある商品に関しましてはご注文確定後のサイズ・カラー変更やキャンセル等は一切お受け出来ませんので予めご了承下さい。

<ご注意>

  • 予約完了後、キャンセルや受取拒否などが発生した場合は諸経費を含めた代金をお支払頂き、以降ご予約をお断りさせて頂きます。
  • メールや電話にてご連絡が取れなかった場合は自動的にキャンセル処理となり、以降ご予約をお断りさせて頂きます。
  • 過去に受取拒否や振込なし、悪質なキャンセル等の履歴があるお客様に関しましてはご予約をお受けする事が出来ません。

 

入荷連絡について

予約、受注予約頂いた商品が入荷した際に当店から入荷のご連絡をさせて頂きます。オンラインストアやメールでご予約頂いたお客様はメールにて、お電話でご予約頂いたお客様はお電話にて連絡させて頂いております。

減産について

メーカーの生産都合等により生産中止や減産となる場合がございます。減産が生じた場合はご注文受付の日時が早い方を優先させて頂きます。代替品等のご用意に関してはご対応出来ません。予めご了承ください。

キャンセル待ちについて

当店ではキャンセル待ちをお受け出来ません。

転送サービスご使用の方の予約について

カード不正利用防止の為、支払い方法を変更させて頂く場合がございます。受注予約につきましてはお受けすることが出来ません。

オンラインショップに掲載がない商品の予約について

詳細を確認出来ない場合、商品の認識違いやイメージ違い等が発生する為、ご予約をお受け出来ない場合がございます。商品によっては入荷数が確定するまで予約できない場合がございます。

予約・受注予約の配送日指定について

当店は入荷より1週間の配送指定が可能です。1週間以上の配送指定をご希望の場合は銀行振込、オンラインクレジットカード決済の前払いにてお受け致します。なお、1ヶ月以上の取置につきましてはお受けできません。ご了承ください。